Slideshow Image 1 Slideshow Image 2 Slideshow Image 3
名古屋地下街にデジタルサイネージを導入。
デジタル広告

映像と音による訴求

当社の扱うデジタルサイネージ
(Digital Signage)とは、表示と通信にデジタル技術を活用し、従来の印刷ポスター等に代わって平面ディスプレイやプロジェクタ等によって映像や情報を表示する新たな広告媒体です。

交通広告

生活導線上による訴求

移動性のある車両やその施設に付随する広告を示します。
また、生活環境をとりまく様々な交通機関や交通関連施設のスペースを利用したあらゆる広告媒体の総称になります。

マスメディア・インターネット広告

大量・メジャー感による訴求

広い地域に短時間で情報を伝えることができることにより、視聴者等の量が多いことを最大の強みとしている媒体です。
また、広告主やその商品にメジャー感が付くので、認知や信頼感が向上する効果があります。

屋外広告

街の景観による訴求

広告媒体の中でも古くから存在して
いるものの1つです。
ターゲットが意識しなくても目に飛び込んでくる傾向が強く、近年、顧客接点(コンタクトポイント)が重視されていることを背景に、古くて新しい媒体として見直されています。




Topics

  • 2011.11.16
    ホームページを更新しました